淡水海月  手控帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あっと驚く為五郎

<<   作成日時 : 2017/02/26 06:42   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

超 古い台詞で申し訳ないが

昨日の朝 160mJT65でUA6MFとQSOした。日の出を過ぎてWalking。帰ってメールチェックをしたら VO1HP からメールが。。。。。。なに???

画像が添付されているので見たらJT65の受信記録。その中に私のコールサインがあった。UA6MF JA3GN R-15 の前に−20。えぇっ今朝の信号がー20dbでVEのZone 5まで届いた?

画像は私が加工したもので赤枠で囲ったのが私のLOG部分。JA1BKさんがなんとー7!!すごい。
画像

朝だからロングパスだよ。一方通行ながら よっぽどCONDXが良かったんだ。
VEのZone 5はVY2ZM 2008年11月24日夜のショートパスQSO以来だ。
最近の稼ぎ
160m:JT65はRX3DXUA6MFだけ。VP6EU も朝方のS01WS、JY9FCも全然聞えない。
17mXX9ETとQSO。JT65では初めてのQSO。
今朝の太陽指数はA6 K1で1838は何も見えず。1909ではJA3F**/JA9A**さんのCQ 1838が見えるだけ。クラスタを見ているとEUの160mはコンテストが開催されているような雰囲気だが?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナ肇..... 懐かしいッス。ホナ、さいなら。
店主
2017/02/26 10:34
おひさしぶりです。今日の160mはSSBコンテストの為にCW部門は完全黙秘状態でした。
*このセリフを知ってる人も少ないでしょうね。Hi
JA3GN
2017/02/26 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっと驚く為五郎      淡水海月  手控帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる