淡水海月  手控帳

アクセスカウンタ

zoom RSS シールドループ その11(移設)

<<   作成日時 : 2017/03/11 07:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の午後 時間が出来たので

ループの移設をした。庭の隅からベランダの上へ、ループの高さは中心で5m程度まで上がった。これが吉と出るか凶と出るかは判らない。タワーとの距離は6m弱で、庭の隅と大きく変わらない。ベランダ上でループの同調点は変化なし。
画像

ワッチレポート
一応 昨夜2130JSTまで聞いた結果は次の通り。
画像

ちょっと気になるのがR0LERのレベル差。最初が-1で8分後に-12。QSBかなぁ。KH6KGはループ、スローパーの差が殆ど無い。
****************************************************************
今朝 ヨーロッパ方面が聞えないかと4時半から6時半までワッチ。結果はヨーロッパは聞けず。アジアZone17どまり。
画像

画像内にも書いたが やはりスローパーとループの差が大きい部分がある。でも 2014zと2016zのR0LERは大きな差があるが、これはスローパー同士。やはりQSBなのかもしれない。

ワッチを終わって直ぐにループを調べたが表面上は何も変わっていない。AA200で定数チェックもしたが変化無し。何も判らなかった。

今週一杯でループレポートは終了予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シールドループ その11(移設)      淡水海月  手控帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる