淡水海月  手控帳

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ店仕舞い

<<   作成日時 : 2017/03/28 05:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

Walking Road 周辺の桜の蕾が

大きくなって来た。庭の水仙は満開に、山椒の木も若芽を付けている。160mは
全然で今朝もレポートは1行。1902z RA4AAT -24db。

160mの常連だったJH1の方も80mへQSYされ、HL5のCQも聞えなくなった。CONDX予報は全くダメの予想なので、この辺が見切り時か。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろLBはお終いでしょうね。80mを時々気を付けていますが欲しいとこが出てこないんで惰眠をむさぼっています。春なのに夜のHBはどうかと思うのですが夜には弱いので聞いてません。これからの太陽活動も期待できないしアマ無線の冬の時代が続くかもですね。
JA3ALY
2017/03/28 11:30
ほんとにあきません。夜のハイバンドも全然振るわないので常連と1200で無駄話ばかり。Hi
いつまで続く泥濘ぞですが、なんとか夏の間は6mでお茶を濁したいというのが本音です。
来年の3Y1Bが待たれますねぇ。頑張りましょう。FB DX
JA3GN
2017/03/28 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ店仕舞い      淡水海月  手控帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる