淡水海月  手控帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月になったが

<<   作成日時 : 2017/05/05 07:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

このところDXは放りっぱなしで

図書館通いが続いている。難しい本は全く読む気が無くて推理ものばかり。読むというより見ているというのが正しいかな。何も考えなくて良いのが嬉しい。Hi
画像

Walking Root の花もツツジ、レンゲ、あやめと初夏になってきた。露店の野菜も葉っぱ物が端境期になり、今はえんどう豆が旬と云うところ。

最近のDX
久しぶりに17mでA25UK、A61HA、SV9BAIを昨日捕まえた。KC0WのTGは聞えなかった。この分では8Rも難しいだろうな。6mも近場ばかり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしています。
私はこの連休A25UKで取りこぼしの80とWARCを狙ってワッチしておりました。なんとか取りこぼしなくできました。ありがたいことです。
最近近所の太陽光発電のノイズが12mにも現れちょっと閉口しているところです。大きなマンションなら施工時に業者に申し入れてなんとかしてもらっていますが。
なんといっても、対策品はお持ちのようで対策すると気にならない程度にノイズは低くなります。一般家庭だとなかなか難しいところです。なんといってもP社は言わないと何もしないので困ったものです。
jf3lop
2017/05/07 18:28
A25UK 穴埋め出来たそうでなによりです。
雑音源ですが確かに一般家庭の太陽発電は施工業者に言っても何を云われているのか判らない、製造元も海外で打つ手がありません。
このごろはかなり下火になって来たようで勧誘も大幅に少なくなりました。
P社は、ここへ引っ越した時にインターフォンIで非常に苦労しました。なにしろ建築後10年近く経っていたのでクレームは受け付けない、施工業者は居なくなって結局自分で全数対策、修理改造する破目になりました。
でも お陰で御近所の人たちと仲良くなるという副産物があって少々のことではクレームにならなくなりましたけどねぇ。Hi
今は隣に出来たブドウ畑の自動給水設備、監視カメラの発生する雑音をどうするか思案投げ首中です。
JA3GN
2017/05/07 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月になったが      淡水海月  手控帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる